まあまあ心にひっかかったことをつづります

なんか最近さみーなって思ったらアレやん。
もう9月も半分終わってるやんね。
夏らしいこと全然できてないから、まだ夏真っ盛りの気分だったわ。
なーんかね、年齢を重ねるごとに年数が経つのが異様に早く感じるね。
嫌だなぁ、こんな調子で進んでいくと1年経つのがあっという間になり、
10年経つのだって一瞬に感じるようになるのかなぁ。
うわ、そう考えたら人の一生ってわりかし短いんじゃなかろうか?
まだ何十年も生きられるわ~はっはっは~長いなぁとか思ってたのになぁ。
こりゃあもう、今のうちに好き放題遊ん悔いを残すわけにはいかんね。
つーわけで、そうと決まれば先日から始めたロハンMをしこたまやりこむとしますかね。
まだ始めたばかりで右も左もわからんドがつくほどの素人ですが
これがまた楽しいのよ。
さてさて、また何か書きたくなったら更新しますよーい



Posted by みる  at 12:47 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。