まあまあ心にひっかかったことをつづります

いや~とりあえず肩が、特に右肩が痛くてね。
いてててて肩いたいって言って伝わると思うけど、ちょっと肩動かしたり回したりしたら
それより強い痛みがあ~~~痛いなあって感じで来るのよね。
まあ肩こりなんだろうけど、やっぱこのまま放置するのもよくないのかもしれない。
それか四十肩かどっちかだろ、症状知らんけど。
肩の痛みでバットが振れねえとか、肩の怪我であのチームのエース欠場らしいぞみたいな展開
絶対スポーツ漫画であると思うの。野球漫画以外にもスポーツなら絶対1人くらいいるでしょ。
あいつがいたら、俺たちはこんな試合できてないぜみたいなね。

あとすぐに思いついたのは手塚国光。ちなみに自分のテニスの王子様の知識は、
全国大会決勝までで終わってるからちょうど真田との試合くらいだね。あと幸村リョーマ。
Twitterで流れてきた馬に乗ってテニスしてるのを見てなんだこれってなったのが最後の記憶だわw
百錬自得の極みとか好きだった。
一番面白かったのは百八式波動球で客席まで吹っ飛ぶけど試合するタカさんだけど。

自分自身あまり体勢よろしくないと思うのと、もうずっとだけどアラドやらFF14やってるとき、
どうしても前傾姿勢気味になって操作するのよね。特に集中しなきゃいけない時。
負担かかってんだろうなーと思うけど、マッサージとかもされる機会がないのである。
今なら電気屋のマッサージチェアーに飛び込んでたかもしれない(/ω\)やらんけど。
今更猫背改善とか厳しいしどうしよっかなあ~。
これは野球漫画で天才打者の挫折としてありそうなやつ


同じカテゴリー(日記)の記事画像
まじでした
同じカテゴリー(日記)の記事
 まじでした (2021-09-10 11:31)
 抜け殻のように (2019-04-04 11:25)

Posted by みる  at 11:22 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。