まあまあ心にひっかかったことをつづります

2021年09月20日

かたれんな

おはようございます!
もうそろそろというのに変わらず夏の陽気が続いてますね。
しかしほんとに時がたつのが早い。
最近9月が始まったという感じなのに気づけばあっという間に20日が経ちました。
これも年を重ねてしまった影響なのでしょうか。
50歳ぐらいになったら気づけば1年過ぎてそう。
最近は異世界転生とか、過去にタイムスリップするなんてアニメが流行ってますが
あれが現実になったらとてもいいですよね。
そんなわけで早くエオルゼアに行きたいです。
天族と魔族に分かれている世界もありですね。
AIONも昔ながらのMMORPGで時間があればやってみたいです。
ただ今はFF14にハマっているので、やるとすれば老後かなぁと思います。
ではまた書きますね。

かたれんな




Posted by みる  at 10:48 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。