まあまあ心にひっかかったことをつづります

2022年02月16日

快適アイテム

おはようございます!
2月のイベント、バレンタインも終わりもう半ばになってきましたね!
皆さんはチョコレートもらったり、あげたりしましたか??
まだまだ気温も寒いので体調には気をつけなきゃですね。
寒さに弱いのでお休みの日はこたつに入りつつひたすらゲームをする日々、、、
そういった休みもなかなか良いのでは?と内心思いつつ、家で快適に過ごせるアイテムはなにかないかとネット通販をひたすら見てます。w
この前友人の家に行ったとき、yogiboがありまして・・・
快適アイテム

それがまた良くて、横になっても体にフィットして快適過ぎました。
これは人をだめにするクッションですね。ww
でもめっちゃほしい!!家で過ごすには最適なおともなはず!
やっぱり買うときに口コミって見ちゃいますよね。見てみて良かったら買おうかなあ。
大きさもいろいろあるし、カラーバリエーションもあるし。
yogiboあったら座ったり寝転んでゲームしそう。w
ゲームがはかどると思いませんか??w
腰も痛めずに済むかもしれません。まあやりすぎたらわからないですけども・・・。
yogiboに似たビーズクッションっニトリとかいろんなところでも売ってありますが、どっちがいいんだろう。
値段も違うからやっぱり中のビーズも違うのか。へたれてくる感じも違うのか。
なんでこんなにクッションで悩んでるのかw

さてさて、快適に過ごすアイテムも決まったことですし、久しぶりにアラドでもしていきましょうかね。
最近FF14ずっとしてたのでたまには違うのもやっていきます。

それではまた!!



Posted by みる  at 14:31 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。