まあまあ心にひっかかったことをつづります

2018年12月06日

最先端!!!

あめあめあめあめ
雨ばっかりで気分が下がる

週末は、旅行ですのに!!
晴れ人間のはずなんで、週末は晴れるはず!!!!
期待大!!
でも紅葉は終わっているであろう。このあめで・・・
えーわ。紅葉今年は、死ぬほど楽しんだし。

温泉はいって、まったりしてかえろうかな。

最近仕事で買えるの遅くなるんだけど、
どうしても、一回はゲームにログインさせたくって。
眠たい目こすりながら頑張ってるんです。

週末出来ないから今のうちにね。
ドラクエ昨日のアプデ―とでまた頑張らねば いけませんから!!

それにしても、DQシリーズってつづくなーー。
DQ10に関しては、もう面白くないっていう人もいるけど。
自分の周りには、結構まだまだ最先端なんですが。
オフ会いくんだ^^とかね。

最先端・・・って言い方が古い



Posted by みる  at 17:38 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。