まあまあ心にひっかかったことをつづります

2019年06月25日

久しぶりに

ぬおおお
圧倒的な寝不足。
おはようごじゃいます。笑

休み明けだからかなー
身体が重いぃぃ

休みの間はずーっと
『すべらない話』をAmazonプライムで見てたお。
久しぶりに観るとおもしろいw

すべらなーい話を観ながら
スマホゲームしてた!
いいよね、スマホゲームって。
ながらで出来るからね。
歩きながらはしないけどw

ラストイデアってやつやってるけど
これがなかなかはまる。
結構、無課金でも進めれるけど
やっぱり途中で装備整えなきゃ勝てなくなってくるw
ちょっとだけ課金しよーっと!^^



Posted by みる  at 11:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。