まあまあ心にひっかかったことをつづります

2019年07月01日

本格的な梅雨入り

天気予報を見ると1週間ずらりと何処かで雨!
これはひどい、気分が落ち込まないようにリフレッシュしなきゃなぁと
梅雨の時期は7月の中盤ぐらいまでは続きそうな感じですね。

かと言って、外に出るのも雨なので家ですごすことになりそうです。
家でやること・・・家事、それ以外となると趣味のゲームぐらいでしょうか。

皆様は、今週の休日はいかがお過ごしになる予定でしょう?
お仕事でお疲れになった体を、ゆっくりと休めていただきたいです。

ゲームも良いですが、音楽でも聴きながらお昼寝も良さそうですね。



Posted by みる  at 10:58 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。