まあまあ心にひっかかったことをつづります

2020年04月13日

カミナリと猫

そういえば、昨日から雨が続いているせいか気温が下がって冬の逆行しているような気がします。
今日はスプリングコートでは間に合わないので冬用コートをまた着る羽目になりました。
雨のせいか、昨晩物凄いカミナリの音にビックリして目が覚めました。
滅茶苦茶ビビりながら、飼い猫が無事か確認しようと名前を呼んだら元気に外の稲光の様子を確かめていたようで、滅茶苦茶踏まれました。
けど、続く稲光と轟音のビックリした猫がいそいそと布団の中に入ってきてくれたので、安心してモフりました。
猫とカミナリのせいで眠れず、結局眠くなるまでメイプルMの金策していたので、おかげで今日は睡眠不足ですわ。
今夜には止むと言われてる雨も、今は想像できないくらいに降ってるし、寒いし、たまにカミナリっぽい音聞こえるし少し鬱だなぁ・・・。
でも、雨はこのくらいには止むってわかるけど、コロナっていつ終息するのかな・・・



Posted by みる  at 11:09 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。