まあまあ心にひっかかったことをつづります

2020年04月21日

桜も終わり

気が付けば、4月中頃。
なんということでしょう。年齢とともにどんどん日々が過ぎるのが早くなっているような気がします。
子供のころには、毎週の土日までがあんなに長く感じたのになぁ。
それでも、仕事が早く終わると考えればいいのかもしれません。

少し前に結婚して、和装で前撮りをしようと思ったら、もう桜が散ってしまってました。
これからは新緑ですねっていわれて、確かにそれも綺麗だろうな。
せっかくの和装だから、季節感感じる場所でロケ撮影したいな。
でも、残念なことにコロナで自粛と言われてきてるので、じゃあこの初夏に撮影いきましょうとは中々いきませんね。
悲しいけど、発想を転換すれば、白無垢も色打掛もまだまだ迷い放題だし、撮影用のアイテム作る時間も割けるとポジティブになろう。
ちなみに、一番似合うと言われた色打掛は黒なんだけど、友達からは口をそろえて極妻と言われます。
残念なことに、顔がヤンキーだから余計そう見えるんでしょうね。
もっと可愛い顔に生まれたかった・・・。

今は自粛の時。
アイテム作りの傍らで、息抜きに久しぶりにセブンスダークをやり始めたら止まらないです。
ちょっと行き詰ってきたので、セブンスダークの課金しようか悩んでるくらいw
ある意味、ほんと時間長めに取れてよかったなとも思いますw




Posted by みる  at 13:40 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。