まあまあ心にひっかかったことをつづります

2018年09月21日

秋の夜長

秋になり涼しくなってきました。

ようやく夏の服から秋の服に変わり、朝晩は大分涼しいです。
特に自転車に乗っているときは上着を2枚羽織るほどになりました。
一週間くらい前はまだ暑いと言っていたのに。
毎年セーターは2枚くらい買いたいけど、まだお店は秋物しか置いてないかな。
今年は夏の暑さも厳しく残暑もしっかりあったから冷房をかけないで寝れるのはうれしい
これからは風邪をひかないよう気をつけなければ
この前は四国のとある美術館に行ってきました。外観がオブジェと巨大な壁画で迫力があり
まさに異空間で良かったです。
作品もマティスに会ってきたり長年パリなどに在住して活躍してきた人で近代アートなので
退屈はしませんでした。美術館はへたな映画を見るよりよっぽど刺激を受けられます。
冷房がきつくその後風邪をひいてしまいましたが。。icon11



Posted by みる  at 11:45 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。